当たり前の事を当たり前にこなしてみる(仮) | アストルティアでおこる日常をお届け



Posted by FC2USER421771COG on  | 

おひさしぶりです。こんばんわ

お久しぶりです。こんばんわ
いつぶりでしょうか?
しばらくぶりです
いつも書こう書こうとは考えていたものの思いとわ裏腹に夢の中というのが続きに続いて今に至ったわけです
最近忙しくて忙しくてドラクエすらもあまりできておりませんです。
皆さんのモチベは現在下がり気味なのはちょくちょく耳にするんですが、モチベどころかインすらできてないので逆に恋しいぐらいですw

ちょっと話しは変わりましてまったくドラクエに関係ないんですが、フェアリーテイルってアニメしってますか?
マガジンで連載してます!
ただそれだけ!
面白いんでオススメしてみました。
毎日みてるんですが、一話見終わる前に夢の中
まったく先に進まない日々。悔しいです
なによりもドラクエブログでありながらドラクエのことは全く書いてないことが悔しいです。はい。

明日はドラクエのこと書けたらいいな!
仕事早く終わるかな。
雨降らないかなー

ともかくドラクエできることを祈ります。
でわ

押して見てもいいと思います。
20140322141850502.jpg


Category : 何でもない話
Posted by FC2USER421771COG on  | 0 comments  0 trackback
